ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 体を動かすスペース@オフィス

Blog スタッフブログブログ スタッフブログブログ

2017.11.08

体を動かすスペース@オフィス

スタッフブログ [TSUBAKI]

こんにちは。大阪支店のTSUBAKiです。
早いものですが、フロンティアコンサルティングに入社して2年半が経ちました。

たくさんのお客様と出会い、たくさんの御依頼を頂き本当に充実した日々であったとしみじみしながら、実はブログを書いております( *´艸`)

 

今年で入社して3年目ということで、少しプライベートをより充実させようと思い、ボルダリングやキャンプ等アクティブに体を動かすようにしております!

 

その結果、風邪は引きにくくなり、体は引き締まり、お肌の艶が良くなったような気がします。多分。

 

やはり運動はいいものですね!

最近お客様のオフィスの中でも、リフレッシュスペースという枠を超え、

執務室内にスポーツスペースやボルダリングスペースを設けたいという御要望を頂くことが増えました。

 

オフィスは一生のうちの多くの時間を過ごす空間ですので、社員の方が少しでも楽しめる空間を御提案させて頂けて大変光栄です!

 

勿論最近は健康を気遣ったチェア等も注目の的ですが、

体を動かすスペースを設けることによる社内のコミュニケーションの活性化や

採用活動における他社との差別化にも生かせるのではないでしょうか?

 

ぜひ、他社との差別化を図るオフィスの御提案を御希望の方がいらっしゃいましたら御相談下さいませ!

全力投球で御対応をさせて頂きます。

ページトップへ