ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  コンサルティングブログ一覧

コンサルティング

  • 2012.12.28

    本年も有難う御座いました

    本日をもちまして本年の営業も終了となります。 お蔭様を持ちまして本年はとても良い結果を残すことが出来ました。 ・・・

    コンサルティング [佐々木]

  • 2012.12.25

    サインっていいな

    前回は、エントランスについてご紹介いたしました。 今回は、サインです。 先日、お仕事させてもらいましたお客様の・・・

    コンサルティング [masa]

  • 2012.12.18

    ほっと一息

    みなさん、こんにちは! すっかり寒くなり、街もクリスマスムードで、 冬まっさかりという感じです。 今回は、東京・・・

    コンサルティング [べっちゃ]

  • 2012.12.17

    忘年会(2012年)

    こんんちは! 先週金曜日は東京本社は忘年会でした! 今年は新入社員も入り、人数もぐんと増えました(^^) すっ・・・

    イベント コンサルティング [あわ]

  • 2012.12.14

    新オフィスビル外観公開!!

    外観はこんな感じです! 一階にはミニストップが入っていて、ご飯やおやつの調達も楽になりました!

    コンサルティング [くろべぇ]

  • 2012.12.13

    年の瀬

    フロンティアコンサルティングに入社して早1年が経過しようとしております、ウーパーです。 今年1年はあっという間・・・

    コンサルティング [ウーパールーパー]

  • 2012.11.29

    12月

    こんにちは。 S・Kと申します。 もまなく今年が終わります。 皆様はどのような一年でしたでしょうか? 私が振り・・・

    コンサルティング [S・K]

  • 2012.11.28

    新卒の勉強会

    フロンティアコンサルティングには今年から新卒が入社しています。 入社して8か月、仕事の厳しさを体感しつつも前向・・・

    コンサルティング [つ]

  • 2012.11.27

    冬の訪れ

    こんにちわ。 ぐっと寒くなりましたね! 東京で過ごす初めての冬にビクビクしております。 弊社では様々な会社様の・・・

    コンサルティング [ひよこまめ]

  • 2012.11.19

    移転しました!

    本日から東京本社は新オフィスとなりました。   まだ始業から3時間も経過していませんが、沢山のお花を・・・

    コンサルティング [川原]

  • 2012.11.16

    移転作業

    東京本社は11月19日の移転に向けて、少しずつ荷物を梱包しております。 二年半お世話になった東日本橋を離れ、今・・・

    イベント コンサルティング [あわ]

  • 2012.11.06

    初施工!

    お久しぶりです、ウーパーです。 最近は急に気温が下がり、秋の気配が満載ですね! 京王線沿いに住んでいることもあ・・・

    コンサルティング [ウーパールーパー]

ページトップへ