ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  デザインブログ一覧

デザイン

  • 2010.08.30

    みんなの人気者

    ユニクロで募集しています。 小学校あがる前ぐらいの子が描いた落書きミッキーとか 以外に「採用!」みたいになった・・・

    デザイン [INE]

  • 2010.08.17

    人間工学(エルゴノミクス)

    設計デザインのKGです。 ちょっとチェアのお話を。。。私は慢性的な腰痛持ちで、長時間座っていると腰が悲鳴を上げ・・・

    デザイン [KG]

  • 2010.07.30

    アートな夏

    今年もアツい夏真っ只中ですが、みなさんはどんな風に夏を満喫していますか??   太陽の下で夏の暑さを・・・

    デザイン [matsu]

  • 2010.07.28

    暑さになんてまけません!!

    フロンティアコンサルティング・設計のくろべぇです。梅雨が明けてから毎日暑い日が続いておりますが、みなさんは体調・・・

    デザイン [くろべぇ]

  • 2010.07.21

    スカイツリーを見て思いました。

    どうも、こんにちは。 設計デザイン部のAKIRAです。 先日、ふらっとスカイツリーを見にいってきました。 まだ・・・

    デザイン [AKIRA]

  • 2010.07.14

    空間と色

    空間と色は、密接な関係にあります。 空間における色の占める割合によって 人に与える影響は大きいのです。 その為・・・

    デザイン [shige]

  • 2010.07.08

    機能美!!

    突然ですがコレ↓↓↓何だと思いますか?   分かる人もいるかも知れませんが・・・   &n・・・

    デザイン [nishi]

  • 2010.07.05

    空間のイメージ

    みなさんこの場所って御存知ですか?   もしかしたら世界一有名な道かも?しれません。 この道の名前は・・・

    デザイン [INE]

  • 2010.06.30

    りんごちゃん

    弊社のWEBを製作して頂いた会社様から、かわいらしいお菓子を頂きました☆ 中身がなくなると、捨ててし・・・

    デザイン [くろべぇ]

24 / 24« 先頭...10...2021222324

ページトップへ