ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2017.03.24

    食事旅

    こんにちは。 設計部のt.nです。   先日、夕飯を食べるためだけに福岡へ弾丸旅行をして参りました。・・・

    プライベート [t.n]

  • 2017.03.23

    大事な仲間とのひと時

    こんにちは、名古屋支店のFLYです。   先日の3連休はお天気が良く気持ち良かったですが、 植物達も・・・

    プライベート [FLY]

  • 2017.03.22

    青空の下で…

    先日、振替休日プラス3連休を利用して香港・上海に行ってきました。   ランガム・プレイスというショッ・・・

    プライベート [みぃこ]

  • 2017.03.16

    東洋文庫ミュージアム

    東京の21.5です。 先日駒込の東洋文庫ミュージアムに行ってきました!   お目当てはここ。 モリソ・・・

    プライベート [21.5]

  • 2017.03.14

    北陸の旅

    皆様こんにちは。 うえのです。   先日友人と福井旅行にいってまいりました。 まず、到着して向かった・・・

    プライベート [うえの]

  • 2017.03.10

    休日はアクティブに

    こんにちは! 東京のパスカルです。   寒い日が続きますが、いかがおすごしですか? 私は最近、休日は・・・

    プライベート [パスカル]

  • 2017.03.08

    会いに行きます!

    おはようございます。 WPS事業部の山田です。   皆さんは何かに熱中したことはありますでしょうか。・・・

    プライベート [山田]

  • 2017.03.07

    夢みる・・・

    こんにちは! BC事業部柴田です。   先日、社内交流と新しいデザインや演出を勉強する為にライブに行・・・

    プライベート [柴田]

  • 2017.03.02

    子供の笑顔は力なり!

    こんにちはSOI事業部のレアルです。   以前、娘が産まれた話をさせていただいたのですが、その後につ・・・

    プライベート [レアル]

  • 2017.03.01

    習慣は有りますか?

    こんにちは 東京WPSのボマイェです。   さて、皆さんは習慣は有りますでしょうか?   ・・・

    プライベート [ボマイェ]

  • 2017.02.24

    オススメの新作!

    ご無沙汰しております。 ののかです。   2017年も始まったかと思いきや、もう2月も終わってしまう・・・

    プライベート [ののか]

  • 2017.02.23

    バルセロナ観光

    こんにちは!大阪支店のべーやんです。   少し前ですが、お休みをいただいてバルセロナへ行ってきました・・・

    プライベート [べーやん]

ページトップへ