ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  プライベートブログ一覧

プライベート

  • 2017.02.05

    オロナミンC

    ジュースの中でオロナミンCが一番好きです。 今日もこれ飲んでエンジン全開!!頑張ります!!  

    プライベート [大阪営業マン]

  • 2017.02.01

    ソワソワ、ワクワク

    はじめまして! 東京本社のアマっこです。 フロンティアコンサルティングに入社して、約一ヶ月が経ちました。 &n・・・

    プライベート [アマっこ]

  • 2017.01.24

    最近の取組で変わったことと目標

    みなさん、お久しぶりです。 新卒3年目の土方福三です。   なんと最近、嬉しいことにちょっとだけ痩せ・・・

    プライベート [土方福三]

  • 2017.01.23

    魚釣り居酒屋 ざうお!

    こんにちは。 東京本社のいしちゃんです!   先日、いつもお仕事を依頼させて頂いている 協力会社さん・・・

    プライベート [いしちゃん]

  • 2017.01.16

    台湾へ

    こんにちは。 福岡のさんそんです。​   ​先日リフレッシュ休暇を利用して、台湾に行ってきました!!・・・

    プライベート [さんそん]

  • 2017.01.11

    赤レンガ倉庫

    こんにちは。 横浜支店の辻です。   弊社横浜支店ですが、みなとみらい線徒歩3分ぐらいに所在しておる・・・

    プライベート [辻]

  • 2017.01.10

    祖母とLINE

    こんにちは。 東京の顔が薄いやつです。   先日お休みを頂きまして、 久方ぶりに祖母の家の青森に行っ・・・

    プライベート [顔が薄いやつ]

  • 2016.12.28

    北海道~

    こんにちは。WPS事業部のktoです。   早いもので、今年もいよいよ終盤です。 本当に1年があっと・・・

    プライベート [Kto]

  • 2016.12.27

    イルミネーションin丸の内

    こんにちは。横浜支店のMTです。   先日、クリスマスシーズンと言うこともあり、先日東京駅の丸の内通・・・

    プライベート [MT]

  • 2016.12.22

    冬の花火

    こんにちは。どすえです!!   先日、冬の花火を熱海に見に行ってまいりました。   冬の花・・・

    プライベート [どすえ]

  • 2016.12.21

    デビュー!

    レッサーパンダの父です。   寒くなる前の話ですが、 長男がゴルフの練習場デビューしました。 &nb・・・

    プライベート [レッサーパンダの父]

  • 2016.12.20

    好きなshopシリーズ

    こんにちは、本社WPSのウラタです。   12月に入り本格的に寒い季節となってきました… x&#82・・・

    プライベート [ウラタ]

ページトップへ