ブログ/Blog

Blog

ブログ

オフィスデザインホーム >  スタッフブログブログ一覧 > 2018年も御世話になりました

スタッフブログブログ

2018.12.28

2018年も御世話になりました

スタッフブログ [佐々木]

2018年も残すところあとわずかとなりました。

そして、弊社は本日が2018年の営業最終日となりま

 

本年も数多くのお客様にご依頼頂き誠にありがとうございました。

年々お声掛け頂く機会も増え、弊社に対する期待を嬉しく思いつつも、やはり近年のオフィスという空間への期待値の高さを実感しております。

そして、超大手企業の方々にも数多くご依頼頂けたり、弊社に興味を持ってもらえたりとこれまで以上に会社の成長を感じ取れる一年でもありました。

 

また、全国各地にいらっしゃる協力会社の皆さま、本年も本当に御世話になりました。

無理難題も投げかけてしまっているかと思いますが、いつもお付き合い頂き感謝しております。

是非、引き続き来年もご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。

 

そして、弊社の全メンバーにも一年間本当にお疲れ様でしたと言いたいです

制度変更による混乱や、その他にも色々と試練の多い年でもあったと思いますが、結果として過去最高の成績を出してくれたことを誇らしく思います

世界経済が少し先行き不透明になりつつありますが、きっと来年も良い年であるだろうといい意味で楽観的に

そして来年の干支である己亥(つちのとい)が示す通り次のステージへの準備期間として、来年も未来が拓けるオフィスをもっと沢山創っていきましょう!

 

最後に、個人的には会社の代表になって2年を無事終える事が出来たことにホッとしつつも、2019年も会社は成長し続けるので、それに負けない自己成長を来年も目指したいと思います。

また、私的な2018年の目標は1勝2敗だったので、2019年は個人目標もしっかりとすべて達成できるようにしていきたいと思います。

 

では、改めて皆さま本年も本当に御世話になりました。

そして、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

株式会社フロンティアコンサルティング

代表取締役社長

佐々木 真志

ページトップへ