Blog
ブログ
オフィスデザイン、事務所移転、内装工事レイアウト設計のフロンティアコンサルティング
2020.07.15
どーも!名古屋支店のF田です。
暗い話からとなってしまいますが、、、泣、、、まずはコロナウイルスですよね。
コロナウイルスの影響で、中部地区の景気は非常に悪化しています。
主産業の自動車の減産影響が部品メーカーや鉄鋼、電気機械などに波及しております。
更に、工作機械等の設備投資の見直しや新規採用をストップする傾向もあり、非常に厳しい状況が続いております。
しかし、トヨタ自動車の豊田章男社長はこんなメッセージを発信しました。
「この状況を乗り越えるため、みんな自分のやるべき事をやりましょう。
各地域の方針にも従う事も絶対に忘れずに。健康第一!そして、常に前向きに!明けない夜はありません」
感動(泣)。
我々も、コロナウイルスに負けないように、必死に営業活動を続けております!!!
そして御客様のために何が出来るのか?
模索をして弊社は、新型コロナウイルス感染予防に向けた、
オフィス再構築の無料相談・レイアウト作成サービスを開始しました。
2007年の創業以来、ワークプレイスに特化して手掛けてきたオフィスコンサルティングファームの知見を土台に、
国内外の働き方を追い続けるワークデザイン研究開発部が収集した最新情報から考察を重ねた独自のガイドラインを活用して、効果的な提案を致します。
東海地区、名古屋付近でオフィスにお悩みのある方は、是非ともご相談下さいませ。
コロナウイルスに負けない元気な営業マンが、精一杯御対応させて頂きます。
又、名古屋支店では独自に市場調査を進めており、よりこの地域に、この時代に寄り添った提案を致します。
レイアウト変更、オフィス移転、原状回復工事、ビル改修工事 etc…。
何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませ!宜しくお願い申し上げます。
そしていつか、また気軽に飲みにいったり、
海外に行ったり、
ゴルフにいったり、
出来ますように!!!