I-Enter Asia様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

エントランス

ベトナム・ハノイ進出に伴い、オフィス構築に携わらせていただいたi-enter Asia様。
エントランスは赤いガラスに、白の切り文字を取付けるのみのシンプルスタイルに仕上げました。

エントランス

エントランス

訪れる人が一目でどの会社か分かるように、ロゴで使われている赤と白を貴重としたデザインになっています。

エントランス

会議室

オフィススペース内にある唯一の会議室は4名用になっています。イスはイームズのシェルチェアを使い、壁一面には大きなホワイトボードを貼っています。

会議室

執務室

窓際には外向きのデスクを設置して、普段の業務で飽きた時には、外の景色をみながら仕事ができます。

執務室

執務室

執務室内の各丸柱は赤塗装で仕上げ、どこにいてもi-enter Asia様の色を感じられます。

執務室

リフレッシュエリア

リフレッシュエリアはイスの高さを変え、カジュアルな雰囲気でリラックスできるようになっています。

リフレッシュエリア
社名 I-Enter Asia
概要 海外オフィス構築
坪数 約60坪   業種 ITシステム
竣工 2013年10月   URL http://www.i-enter.co.jp/philosophy/
オフィスに関するお悩み・ご要望をワンストップで解決!まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら


ページトップへ