万田発酵 東京オフィス様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

オフィスデザインホーム >  オフィスデザイン実績紹介 > 万田発酵 東京オフィス様

万田発酵 東京オフィス様

一覧に戻る

エントランス

商材である健康食品や化粧品をイメージした、清潔感と温かみのあるエントランス。
白のカラーガラスと木目を使用し、信頼感や安心感を表現した空間にしました。
ユニフォームが飾られているマンチェスターユナイテッドとはスポンサー契約を結んでおり、グローバルな活動をお客様に感じて頂けます。

エントランス

エントランス

エントランスの一角にインフォメーションコーナーを設置。
新商品等を展示し、企業情報を発信していく場として活用します。

エントランス

通路

エントランスから繋がる床のデザイン貼りは通路に奥行感を与え、
ガラスの透明感がお客様に開放感を感じさせます。

通路

会議室

モノトーンの色彩と木目を合わせ、落ち着きのある雰囲気に仕上げました。
ボリュームのある革張りのチェアが高級感と上品なイメージを与えます。

会議室

社長室

家具や素材にこだわったワンランク上の空間。
暖色系の照明を用いることで、高級感と居心地の良さを演出しています。
ガラスの窓からは、高層階ならではの景色を存分に味わうことが可能です。

社長室

社長室

海外からのお客様も来られる社長室。
デザインに和紙を取り入れることで、日本の伝統文化に触れてもらうことが出来ます。

社長室
社名 万田発酵株式会社
概要 オフィス新設 オフィスデザイン 内装工事 新規什器購入
坪数 約77坪   業種 健康食品の製造及び販売
竣工 2015年3月   URL http://www.manda.co.jp/
オフィスに関するお悩み・ご要望をワンストップで解決!まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら


ページトップへ