伊藤敏様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

事務所エントランス

白と黒のモノトーンで統一したスタイリッシュなエントランス。
緩やかなカーブと壁の掘り込みで、空間に奥行きを持たせることにより、空間を広く感じさせる工夫を施しました。

事務所エントランス

通路

企業の柔軟性を表現した造作壁には、来客カウンターを設置しました。
郵便物の対応や、ちょっとした立ち話にも使用できる便利なスペースです。

通路

会議室

ガラス間仕切りを使用した開放感のある会議室。
2台の大きなテーブルを離して、ローパーテーションで空間を区切ると、2カ所の打合せスペースとしても運用可能です。

会議室

社長室

大きな窓とガラス間仕切りが印象的な、明るく開放感のある社長室。
存在感のある家具と厚みのあるタイルカーペットが、空間を引き締めます。

社長室

ユーティリティスペース

トイレや更衣室のある別棟のユーティリティスペースは、白のブリックタイル調のクロスで明るく可愛らしい空間です。

ユーティリティスペース

喫煙室

ビル内の一角に、換気設備を完備した喫煙室を新たに設けました。

喫煙室

男性用トイレ

スタイリッシュな小便器が印象的な男性用トイレ。
落ち着いた色合いで大人な雰囲気の空間となっております。

男性用トイレ

女性用トイレ

明るく女性的な色合いで、清潔感のある女性用トイレ。

女性用トイレ

ビルエントランス

伊藤敏様の『伊』の文字と、取り扱い商品であるテープをモチーフに、ロゴマークと新サインを考案。企業イメージも一新いたしました。

ビルエントランス

建物外観

事務所内のデザインと合わせたモノトーンな色使いで、外壁全面を塗装しました。
明るくスタイリッシュな印象の建物となりました。

建物外観
社名 伊藤敏株式会社
概要 自社ビルリニューアル工事
オフィスリニューアルに伴って、自社屋全面改修工事を行った伊藤敏様。 白と黒のモノトーンで統一したデザインで、新たなブランディング構築を御提案させていただきました。
坪数 約81坪   業種 包装資材、包装機器、緑化土木・農業・林業・銘木関連資材などの卸し及び企画・開発
竣工 2016年9月   URL http://www.ito-toshi.co.jp/
オフィスに関するお悩み・ご要望をワンストップで解決!まずはお気軽にご相談ください
お問い合わせはこちら


ページトップへ