opzt様 | オフィスデザインのフロンティアコンサルティング
メールアイコン

オフィスデザイン・レイアウト事例・実績/Results

Results

実績紹介

エントランス

質感のあるタイル壁と温かみのある木目の床が印象的なエントランス。
間接照明の柔らかな光がお客様をお出迎えします。
多様に使えるオープンスペースを近くに持ってくることで広がりのある空間にしました。

エントランス

通路

通路の突き当りにアイキャッチとなる植栽を配置し、来客された方の印象に残る空間としました。
ガラス面のグラフィックは樹林に囲まれたイメージを演出しています。

通路

フリースペース

インパクトのある植栽の柱はディスプレイ台やハイカウンターとして使用していただけるスペースです。
壁面を黒板にして、コメントを残したり、色々な情報を発信する場所にしています。

フリースペース

応接室

単色でシックにまとめた落ち着きのある応接室。
黒い壁には会社名をポイントで配置しました。ガラスの壁が開放感を与えます。

応接室

会議室

床に芝生のようなデザインを取り込み、壁面にはグリーンパネルをアートのように配置した遊び心のある会議室。

会議室

ミーティングブース

ガラス面に木のシルエットを入れ、程よい目隠しと通路との繋がりを作っています。
淡い色目のクロスがやさしい印象を与えます。

ミーティングブース
社名 opzt株式会社(オプト)
概要 オフィス移転
エントランスに人が集まれるスペースをプラスしました。お打合せなど多目的に使えるスペースにすることで、人々が集まり、活気や賑わいのある空間を目指しました。
木目や植栽を取り込み、リラックスできる空間をデザインしました。
坪数 約82坪   業種 ヒューマンソリューション事業、オフィスサポート、 営業・セールスプロモーション、コールセンター、製造・物流、アウトソーシング、 インターネットを活用したサービス事業、WEBコンサルティング
竣工 2016年2月   URL http://opzt.net/

お問い合わせはこちら

お問い合わせ


ページトップへ